2024-01-01から1年間の記事一覧

5万円節約!LIFULL引越しの評判や使ってわかったメリット・デメリットを紹介!

引越し代が安くなると噂の「LIFULL引越し 」 気になるけど、こんな疑問はありませんか。 そもそも信頼できるサイト? しつこい営業はある? 本当に安くなるの? う~ん、気にはなるけどちょっと不安 一括見積もりのサイトってたくさんあるし、他との違いもわ…

【節約術5選】お金がかかりすぎる引っ越しを安くしよう│お金がもらえる方法も紹介

引っ越しって本当にお金がかかりますよね。 事前に何円必要かわかればいいのですが、終わってみないと正確な金額はわからないので本当に厄介。 引っ越しに100万円かかった人もいるらしい!ほんと高すぎる! 引っ越しで貯金は食いつぶしたくないし、なるべく…

【やってみた】断酒はメリットしかなかった|感じたメリットと断酒に成功した方法を紹介!

節約や健康のためにもやめたい飲酒。断酒しようと意気込んだものの、挫折した経験ありませんか? お酒は美味しいからやめられないのよね… 私も夫と断酒に取り組んできましたが、アルコールは依存性が高いため、強い意志だけではやめられませんでした。 いろ…